minazoko -水底-

8月から無職になったブロガーの雑記ブログ

smartphone

僕のPC環境をさらしてみる

かなり今更感がありますが、現在のPC等の環境を公開したいと思います。

Xperia XZsを使い込んでみてわかったこと

Xperia XZsをまる2ヶ月使ってみました。 今回は、以前書いたときにはわからなかったことを書いていきたいと思います。

Xperia XZsと無線LANの相性

使い込んでくると細かいところが気になってきます。 今回は、Xperiaと無線LANの相性問題があることについて。

Xperia XZsを1ヶ月使ってみて

iPhone6sからXperia XZsに機種変更してから1ヶ月。 最初は、違和感を感じていた操作も、だんだん慣れてきた感じです。

うたパスって意外といいかも

Xperia XZsを買った特典として、「うたパス」の聴き放題年間パスポートがもらえます。(6月30日まで) ただなら使ってみようと思ったわけです。

android機で、「おやすみモード」を設定する

昨日の投稿で、iPhoneでいう「おやすみモード」(時間を指定したサイレントモード)にできないと書いていましたが、Xperia XZsを改めて見直したら、その設定は存在しました。 ということで、昨日の記事の訂正とともに、備忘録。

iPhoneからandroidに変えてアレっ?て思うこと

Xperia XZsに変えてから、iPhoneではできるのに、android機ではできないことって結構あるなあと思う今日この頃。 気づいた点をいくつかあげていきたいと思います。

Xperia XZsを3日間使ってみてわかったこと

金曜日からXperia XZsを使い始めて、3日たちました。 ちょうど、休日と平日に使う機会があったので、結構いろんなところが見えてきました。

iPhone6sからXperia XZsへ機種変更しました

Andoroid機へ再び戻ってまいりました。 Xperia XZsを発売開始日に購入しました。 1年半以上使ってきたiPhone6sとはお別れです。