minazoko -水底-

8月から無職になったブロガーの雑記ブログ

game

【艦これ】『西方再打通!欧州救援作戦』E-4.遥かなるスエズ(丙)攻略記【2017夏イベ】

E-4は、乙なのにラストダンスに心を折られて、丙まで落としました。 もう、この先は丙でいいかなあ。

【艦これ】『西方再打通!欧州救援作戦』E-3.ステビア海の先へ(乙)攻略記【2017夏イベ】

甲で攻略しようかと思いましたが、輸送ゲージ段階で被害が甚大なため、ここも日和って乙にしました。

夏だし美少女ゲームの話でもしようか

お盆真っ盛り、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 美少女ゲームは、みなさんしてますよね。 ということで、今日はそんなお話を。

【艦これ】『西方再打通!欧州救援作戦』E-2.リランカを越えて(乙)攻略記【2017夏イベ】

E-2は、春の時も乙に落としたなあ。 ということで、早々乙攻略です。

【艦これ】『西方再打通!欧州救援作戦』E-1.再打通作戦発動攻略記【2017夏イベ】

艦これの夏、大規模の夏。 夏イベントいよいよ始動しました。

2017年7月31日艦これアップデート変更点

最近は、メンテナンス日程を全く把握しなくなってしまった。 ふみぃ改二。 まだ、そのレベルには達していませんでした。

僕の「艦これ」プレイスタイル

単発任務の攻略記事を書いた方がいいかもと思ったけど、なにげに難しい海域が多くて、やり残しが多いので、僕の「艦これ」のプレイスタイルを書いていきたいと思います。

2017年6月6日艦これアップデート変更点

梅雨入り間近ですが、いかがお過ごしでしょうか?

【艦これ新規任務】海上護衛体制の強化に努めよ! 攻略してみた

1-3~1-6にて任務遂行。 あいかわらず、しれっと1-3を入れてきますね。 羅針盤頼みの海域ですからねえ。